本日も2名のはじめまして様
ありがとうございました(〃▽〃)
このような時期に
足を運んで下さり感謝です🧸𖤐⡱



雰囲気が好きだとか
落ち着くなどのお言葉いただけて
嬉しいと共にテンション上がってます😍




一番は皆様がリラックスしつつも
ドキドキを沢山味わってくださることが
私の願いです💜




いつも頑張っている貴方様🤍
どうか私の所にいらした時くらいは
心身ともに全て私に委ねてねっ🥰




明日も出勤します🤍


私も自身の体調管理の徹底や
予防に務めておりますし
感染症対策は取らせていただいております♪



例えば接客と接客の間は換気
及びドアノブなどの接触部分に対する
消毒は個人的にしております。

EA032D8D-F712-4FCB-B84C-6061684C7D37


こんな時期に
来てくださいとは非常に言いづらく
心苦しいですが




心身ともにリフレッシュされたい方は
ぜひお待ちしておりますね(˙ᵕ​˙ )




Twitter☞@celebspa_aoi
TapEste☞ tapeste.com/bt/2011